2016年09月22日

明日のシグナルと9月21日の結果

☆☆☆ 明日のシグナル ☆☆☆

■ あんとらー
[ シグナル ] 『売り』

■ べりある
[ シグナル ] 『買い』



☆☆☆ 9月21日の結果 ☆☆☆

■ あんとらー シグナル 『買い』 → 結果 : +390円
(今月:6勝6敗2分、+340円)

□ 2016年:85勝86敗2分、−2,900円

■ べりある シグナル 『買い』 → 結果 : +390円
(今月:5勝7敗2分、+280円)

□ 2016年:84勝87敗2分、+1,610円

【今日のコメント】


↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner


posted by 4ルンジャー at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 明日のシグナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は未だマイナス継続中です。
最近はマイナスを受け入れようと思っています^^♪
初心者で、アタフタしたりもしますが、シストレは継続が大切なんだろうなぁ〜ってこのブログを見て思いました◇◆◇

ありがとうございます^▽^


Posted by rin at 2016年09月23日 19:41
rin様、

コメントありがとうございます。
同じくマイナス継続中、というか直前のまぐれ当たりの山が高かっただけに、このDDはしばらく抜けられなさそうな管理人です、、、

シストレで大事なのは継続、、、いやいや、今はトライアンドエラーの最中でして、いつか必ず派手なバナー広告でよく見る連戦連勝の凄いシステム怪獣を生み出してみせますよ^^;;

最終的にはYoutubeでブログ書いてる動画とかニコ生で生トレード配信(日計り)とかやってみたいかも。

まだまだ続きますので、末永くお付き合いください。
Posted by 管理人 at 2016年09月24日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442144560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ