2017年05月20日

週明けのシグナルと5月19日の結果

☆☆☆ 週明けのシグナル ☆☆☆

■ あんとらー
[ シグナル ] 『売り』


☆☆☆ 5月19日の結果 ☆☆☆

■ あんとらー シグナル 『売り』 → 結果 : −20円
(今月:4勝6敗1分、+140円)

□ 2017年:38勝46敗4分、+80円

■ べりある シグナル 『売り』 → 結果 : −20円
(今月:3勝7敗1分、−250円)

□ 2017年:46勝42敗4分、−170円

【今日のコメント】
個人的な話ですが、負け過ぎてえらいことになりましたので、来週から新しい試みを始めます。
これで駄目なら退場するぐらいの覚悟で挑みます、、、やっぱり休場ぐらいかな、、、

↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner

posted by 4ルンジャー at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 明日のシグナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。私は連休前後の爆上げで1〜4月まで積み上げた利益を半分持っていかれました。結局、海外の大人は負けないので、我々はゼロサムゲーム以下の状況で勝負しているのでしょうね。辛い。
Posted by kumi at 2017年05月22日 12:21
kumiさん、お久しぶりです!
というかコメントもらうの3ヶ月ぶりです。
そういえば3ヶ月前もコメントくださったのkumiさんでしたね。
間隔が開き過ぎて、危うくkumiさんが足らなくて発作が出るとこでした。

あの爆上げは痛かったですね。心と財布に大きな穴が空きました。
大きな力には勝てませんので「魔王様に歯向かうとは!こい村人ども!」戦法で乗り切りましょう。
Posted by 管理人 at 2017年05月23日 06:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ