2017年06月04日

週明けのシグナルと6月2日の結果

☆☆☆ 週明けのシグナル ☆☆☆

■ あんとらー
[ シグナル ] 『売り』

☆☆☆ 6月2日の結果 ☆☆☆

■ あんとらー シグナル 『買い』 → 結果 : +240円
(今月:2勝0敗0分、+430円)

□ 2017年:42勝50敗5分、+400円

■ べりある シグナル 『買い』 → 結果 : +240円
(今月:1勝1敗0分、+50円)

□ 2017年:48勝47敗5分、−160円

【今日のコメント】
HPは10に戻りましたが、あと一撃で脂肪しそうな状況は変わっていません。
いや、既に手遅れか、、、、



↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 明日のシグナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
5月SQ,6月SQに向けて、2ケ月続いての爆上げはなかなか想像できませんよね。
ザラ場に張り付いていれば、ド転もできるかもしれないけど、兼業だと、パソコン開いたら、違う次元に飛んでる感じですね。
現物を持っていると、先OPは下を警戒してしまい私もすかっかり剥ぎ取られました。
金曜のザラ場さえなければちょっと救われたのに。
ま、なるようにしかなりません。
Posted by kumi at 2017年06月05日 12:45
kumiさん、

コメントありがとうございます。
歩み値と板が見れると少し安心しますが、結局は負けてしまう私です。
でも金曜日の夕場の急落はなんとか着いていけました、、、って、しっかりやっとるやんけ!>ごめんなさい。
マグロ病です。
Posted by 管理人 at 2017年06月05日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ