2007年11月30日

11月30日の結果

☆☆☆ 11月30日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『売り』 → 結果 : −180円

□ 今月:10勝10敗1分、−540円

□ 2007年:103勝113敗9分、+170円

□ シグナル公開後:75勝80敗8分、+150円
(2007/4〜)

□ 有料化後:18勝22敗1分:−440円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
せめて一矢報いたいたかったですが、見事返り討ちに会いダメ押しされてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

振り返ると今月は寄り引けのボラが特に大きく、また非常に読みにくい相場でもあり、システムの明暗が分かれる月だったと思います。
・・・何言ってるか分かりませんね。。。

えぇと、つまり、ショートレンジでのパターンや指標に加えて、ミドルレンジでのトレンドなんかも加味しつつ、海外指標も意識したようなやり杉くん的なロジックでないと勝てなかった気がしています。

わがシステム『ぜっとん』も月初4営業日時点で−270円でしたが、そこから4連勝なども絡めて9営業日で、+570円まで、なんと+840円も上昇しました。
そして運命の転換日11.20の−380円を喰らい、−120、−240、−410、−100の4連コンボで撃沈。。。

終わってみれば−540円と、わずか半月で1000円以上ものマイナスになっていました。

まさに連勝&連敗を繰り返すという性能通りです。
もう改善しなきゃいけないところは分かっているので、これからボチボチと触っていきたいと思っています。

さて話は変わって、実はぜっとんのパワーアップよりも前に、やりたいことがあるんです。
それは新しいロジックの検証なのですが、バックテストのためのデータ集めが少し面倒なので、しばらくフォワードテストで雰囲気を見極めてから、いけそうならちゃんとバックテストなどしてみたいと思います。
きりが良いので12月頭からシグナル公開。。。するかもしれません。

↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner

posted by 4ルンジャー at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

11月29日の結果

☆☆☆ 11月29日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『買い』 → 結果 : +50円

□ 今月:10勝9敗0分、−360円

□ 2007年:103勝112敗9分、+350円

□ シグナル公開後:75勝79敗8分、−260円
(2007/4〜)

□ 有料化後:27勝31敗2分:−720円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
あ゙っ、なんで場中に動かずにONでのGUなんだヨぅ。。。

5連敗は免れましたが、あまり気分良くないです。

今月は、序盤の負けを取り返し、中盤には見事プラ転し、絶好調だったのですが、気が付けば後半に痛い連敗を食らい、結局惨敗。
明日一日でなんとかなる?。。。ならないでしょうね。。。


↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner

posted by 4ルンジャー at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

11月28日の結果

☆☆☆ 11月28日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『買い』 → 結果 : −100円

□ 今月:9勝9敗1分、−410円

□ 2007年:102勝112敗9分、+300円

□ シグナル公開後:74勝79敗8分、−310円
(2007/4〜)

□ 有料化後:26勝31敗2分:−770円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
4連敗。只今連敗モード中...
流れが変わるのを待つしかありませんね。


↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

11月27日の結果

☆☆☆ 11月27日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『売り』 → 結果 : −410円

□ 今月:9勝8敗1分、−310円

□ 2007年:102勝111敗9分、+400円

□ シグナル公開後:74勝78敗8分、−210円
(2007/4〜)

□ 有料化後:26勝30敗2分:−670円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
後場寄り付き大幅GU!
今日はこれが全て。
3連敗で当月収支もマイ転。

アブダビ投資庁っ?聞いてないよぉ〜。
こういう発表は引け後か、寄り付き前にお願いしますぅ。シティさん。。。

こういうビックリイベントにうまく乗れないなぁ。。。そりゃシステムじゃ無理か。。。


↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

11月26日の結果

☆☆☆ 11月26日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『売り』 → 結果 : −240円

□ 今月:9勝7敗1分、+100円

□ 2007年:102勝110敗9分、+810円

□ シグナル公開後:74勝77敗8分、+200円
(2007/4〜)

□ 有料化後:26勝29敗2分:−260円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
きつい負けです。
今月は毎日大きく動いているので日々ギャンブルです。
しかし今日はちょい勝ちぐらいのイメージだったのですが、まさか前後場でこんなにGUするとは思ってませんでした。

実は最近の値動きを見てたら、

前場引け成り売り→後場寄り付き買い戻し

で結構勝てるんじゃないの、なんて思ってたのですが、こういう日を見せ付けられると、なかなか実戦で試せません。

mini1枚ぐらいで遊んでみようかな。


↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

11月22日の結果

☆☆☆ 11月22日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『売り』 → 結果 : −120円

□ 今月:9勝6敗1分、+340円

□ 2007年:102勝109敗9分、+1,050円

□ シグナル公開後:74勝76敗8分、+440円
(2007/4〜)

□ 有料化後:26勝28敗2分:−20円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
更新遅れて済みません。
昨日は後場、一瞬脂肪で最後なぜか前日比マイナス終わり。

寄り付きの安さを見て半ばあきらめながらも、もしかしたら。。。と少し期待していましたが、大崩はありませんでした。

それにしてもここ最近の相場は、寄り引けですら、超デンジャラスですね。でも、オーバーナイトはもっと危険みたいですが。

寄り引けシステムが流行りだした頃の「とりあえずONは買っとけ」のセオリーに従ってシステム組んで運用してる人は今頃。。。がく〜(落胆した顔)

↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

11月21日の結果

☆☆☆ 11月21日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『売り』 → 結果 : +270円

□ 今月:9勝5敗1分、+460円

□ 2007年:102勝108敗9分、+1,170円

□ シグナル公開後:74勝75敗8分、+560円
(2007/4〜)

□ 有料化後:26勝27敗2分:+100円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
2日で650円ですか。。。
博打相場ですね。
寄り引けと言えども、ロスカット設定なしで放置していたら酷いことになりそう。。。いやなったのか。。。

でも長い目で見たら損切り&利確がトータル収益に与える影響って、微々たるものだと思っていますので、今のスタイルでのんびりとトレードしていきたいと思います。


↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

11月20日の結果

☆☆☆ 11月20日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『売り』 → 結果 : −380円

□ 今月:8勝5敗1分、+190円

□ 2007年:101勝108敗9分、+900円

□ シグナル公開後:73勝75敗8分、+290円
(2007/4〜)

□ 有料化後:25勝27敗2分:−170円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
撃沈。。。
せっかく昨日まで調子良かったのに1日で今月の利益が吹っ飛びました。
(まだかろうじて当月プラスですが)

ってか、今日は寄り付き直後の弱さを見て、勝ちだと確信していたのに。。。相場に絶対はありませんね。

また明日から地道に頑張ります。


↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

11月19日の結果

☆☆☆ 11月19日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『売り』 → 結果 : +140円

□ 今月:8勝4敗1分、+570円

□ 2007年:101勝107敗9分、+1,280円

□ シグナル公開後:73勝74敗8分、+670円
(2007/4〜)

□ 有料化後:25勝26敗2分:+210円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
おかげさまで好調です。
このまま好調をキープしてくれれば良いのですが。
日中の動き、激しすぎですね。
直視できないぐらい。。。

↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

11月16日の結果

☆☆☆ 11月16日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『売り』 → 結果 : ±0円

□ 今月:7勝4敗1分、+430円

□ 2007年:100勝107敗9分、+1,140円

□ シグナル公開後:72勝74敗8分、+530円
(2007/4〜)

□ 有料化後:24勝26敗2分:+70円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
今日はまさかの引き分けでした。
こういう日は、やっぱ利確&損切りが必要なのかなと思ってしまいます。


↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

11月15日の結果

☆☆☆ 11月15日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『売り』 → 結果 : +170円

□ 今月:7勝4敗0分、+430円

□ 2007年:100勝107敗8分、+1,140円

□ シグナル公開後:72勝74敗7分、+530円
(2007/4〜)

□ 有料化後:24勝26敗1分:+70円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
2007年度区切りの100勝目で、見事目標の1,000円を突破しました。

有料化後の収支も、9月の大幅マイナスを乗り越えて、2ヶ月掛かりましたが、ようやくプラ転することもできました。
でも実質9月は無料配信期間だから、10、11月でガッツりと勝ってるつもりなんですけど。と言い訳してみる。

さて、今月の好調さとは裏腹に、私のモチベーションは下がりまくっています。
ちょっと先のことを考えてみたりして。

それで、もう少ししたら、多分最後の有料会員募集をしようかと考えています。
新規会員の受付は12月までで、それ以降は継続オンリー or 若干名の募集で、会員は増やさない方向へ行こうかと。

何がしたいのかと言うと、自分でもよく分からないのですが、ブログ毎日更新したりするのって大変だということを最近実感しているので、肩に力が入らない程度のこじんまりとした感じに持っていきたいのかな。。。う〜ん、やっぱよく分かりません。

もう一つ、配信料はこれまで自分なりに画期的だと思う価格設定にしていたですが、さっぱりと受けが良くないので、一般的な価格に戻します。

ぜっとん改は、スペックこそ並ですが、連勝、連敗と好不調が分かりやすいので、うまく利用すれば、スペック以上の成績を上げることができると思います。
ただ、そうするとシストレじゃないじゃんと言われそうですが、例えば9月は前半時点で明らかに流れが悪いのが分かりますし、今月は月初から調子良さそうな感じです。


なんか本当に尻つぼみで終わってしまいそうだなぁ。。。
不安っす。

↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

11月14日の結果

☆☆☆ 11月14日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『買い』 → 結果 : +130円

□ 今月:6勝4敗0分、+260円

□ 2007年:99勝107敗8分、+970円

□ シグナル公開後:71勝74敗7分、+360円
(2007/4〜)

□ 有料化後:23勝26敗1分:−100円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
昨日の負けを一日で取り返しましたわーい(嬉しい顔)
今日負けてたらプラマイゼロになっていただけに今日の勝ちは大きいです。
しかも高値引けですから、気分もいいです。

さて密かに明日は、今月の相場を占うとっても重要な日になるのではないかと思っています。(勘で)

まっ、こんなことシステムトレーダーには関係ないか。
明日の相場ことは『ぜっとん』に聞いて下さい。

↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

11月13日の結果

☆☆☆ 11月13日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『買い』 → 結果 : −140円

□ 今月:5勝4敗0分、+130円

□ 2007年:98勝107敗8分、+840円

□ シグナル公開後:70勝74敗7分、+230円
(2007/4〜)

□ 有料化後:22勝26敗1分:−230円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
ちょっ、寄り付きの位置おかしいだろう。。。

ってな感じで今日は午後からミラクル復活劇が再現するも、戻る時間が早すぎてその後、再び下。

なぜ昨日こうならなかったのかって話はさておき、今日も痛恨の一撃を食らって、波乱万丈な成績になりつつあります。

どうやら最近はドテンシステム相場みたいですね。


↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

11月12日の結果

☆☆☆ 11月12日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『売り』 → 結果 : +10円

□ 今月:5勝3敗0分、+270円

□ 2007年:98勝106敗8分、+980円

□ シグナル公開後:70勝73敗7分、+370円
(2007/4〜)

□ 有料化後:22勝25敗1分:−90円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
4連勝!ですが、ちっとも嬉しくありません。

一時、200円以上あった利益はいずこへ。。。

後場寄り着きGDで、今日も祝杯確定と決め付けて出かけたのですが、後で結果を確認して愕然。
+10って、ゼロが一つ足りませんが。

まぁ、今日は一度、15,000円にタッチどころか割り込んだみたいなので、明日はトレンド関係なしで、ちょっとは反発しそうですね。但し、調子ではまだまだ右斜め下だと思っていますので、注意が必要ですね。

↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

11月9日の結果

☆☆☆ 11月9日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『売り』 → 結果 : +230円

□ 今月:4勝3敗0分、+260円

□ 2007年:97勝106敗8分、+970円

□ シグナル公開後:69勝73敗7分、+360円
(2007/4〜)

□ 有料化後:21勝25敗1分:−100円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
3連勝。ってか今日は安値引けでメチャいい感じでした。
9月の負け分完済まであと一息です。

3連敗後の3連勝。
連勝&連敗システムの名はダテではありませんね。

この調子で、来週もガンガン行って欲しいものです。
景気が良いのでこれから出掛けます。
皆様よい週末を。
調子に乗ってごめんなさいふらふら

↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner

posted by 4ルンジャー at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

11月8日の結果

☆☆☆ 11月8日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『売り』 → 結果 : +40円

□ 今月:3勝3敗0分、+30円

□ 2007年:96勝106敗8分、+740円

□ シグナル公開後:68勝73敗7分、+130円
(2007/4〜)

□ 有料化後:20勝25敗1分:−330円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
今日は寄り引け目線では普通の相場でしたがONでは。。。
先日より下だ下だといって来ましたが、まさかこんなに突然来るとは思ってませんでした。

NY市場大丈夫なんでしょうか。GMとかまじでヤバス雰囲気ですが。
今日で一気に14,000円台が見えてきましたね。
目先多少リバっても油断することなかれ。

↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

11月7日の結果

☆☆☆ 11月7日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『売り』 → 結果 : +210円

□ 今月:2勝3敗0分、−10円

□ 2007年:95勝106敗8分、+700円

□ シグナル公開後:67勝73敗7分、+100円
(2007/4〜)

□ 有料化後:19勝25敗1分:−370円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
皆様の期待を裏切り、今日はしっかりと勝ちました。
逆指標にしていた方、ごめんなさい。

しかし寄り引けで久々の200円オーバーが出ましたね。
もしも負けていたらと思うと背筋が寒くなります。

一瞬、勢いを取り戻したかに見えた日本市場もやはり中長期では横〜下でしょうね。そう簡単に18,000円を目指して再びなんてことにはなりそうもありません。

それよか原油高騰に伴うガソリン料金の値上げには本当に参ります。
現在、週1で給油しているのですが、とうとう満タンにするのに諭吉を使わないといけなくなってきました。

まじ勘弁って感じです。

ちなみにご存知の通り、原油高に伴うガソリンの値上げは2〜3ヶ月遅れてやってきますので年末年始には。。。

↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

11月6日の結果

☆☆☆ 11月6日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『売り』 → 結果 : −120円

□ 今月:1勝3敗0分、−220円

□ 2007年:94勝106敗8分、+490円

□ シグナル公開後:66勝73敗7分、−110円
(2007/4〜)

□ 有料化後:18勝25敗1分:−580円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
予感的中です。
1日遅れモードのシグナル発信で本日シグナル『売り』で市場は『買い』でした。。。

今日で3連敗、そろそろ流れが変わってくれることを祈るのみです。


↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner

posted by 4ルンジャー at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

11月5日の結果

☆☆☆ 11月5日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『買い』 → 結果 : −140円

□ 今月:1勝2敗0分、−100円

□ 2007年:94勝105敗8分、+610円

□ シグナル公開後:66勝72敗7分、+10円
(2007/4〜)

□ 有料化後:18勝24敗1分:−460円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
今日は負ける予感ムンムンでしたが、予想通り。。。
ここからは当面下でしょうね。
上がる材料が見当たらない。

早くも当月マイ転しました。今週中に取り返せればよいのですが、現状は明らかに一日遅れモード。
明日シグナル『売り』で市場は『買い』っぽい予感が。。。

↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner
posted by 4ルンジャー at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

11月2日の結果

☆☆☆ 11月2日の結果 ☆☆☆

■ ぜっとん改 シグナル 『買い』 → 結果 : −50円

□ 今月:1勝1敗0分、+40円

□ 2007年:94勝104敗8分、+750円

□ シグナル公開後:66勝71敗7分、+100円
(2007/4〜)

□ 有料化後:18勝23敗1分:−320円
(2007/9〜)

【今日のコメント】
長い上髭を付けての負け。悔しいです。
場中のどこで決済しても勝ちだったのに。。。と思うと悶々としてしまいます。
今日勝って3連勝して波に乗ると思ってたに。。。

週末リフレッシュして、また月曜日から頑張りましょう。

↓↓応援よろしくお願いします ドコモポイント
with2banner

posted by 4ルンジャー at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ